新しい年、2019年が始まりました。本年もよろしくお願い申し上げます。
平成最後の年にエクスイズムは第17期を迎えることができました。
これまでいただいた皆さまからのご支援にあらためて感謝いたします。
当社はデジタルコンテンツの生成と配信をテーマにXML技術を軸足とした様々なサービスを提供してまいりました。
今年は更につかい易い電子出版の技術、運用面のしくみを提案し構築してまいります。
いま、EPUBの表現力を超えるレスポンシブなWebページコンテンツに注目が高まりマルチデバイス向けに安心して配信できるサービスが期待されています。
印刷物を補完するPDF形式のコンテンツを直接配信するニーズに高度な自動組版ソフトの貢献は大きく、多言語大量文書の高速生成の世界をつくり究極の進化を遂げました。
将来、日常的に用いる自然言語(文章、ことば、音声)をコンピューターが理解し、人間とコンピューター間のコミュニケーションをAI(人工知能)などが実現するまでは文書の構造化と自動組版の仕組みは活用されつづけると確信しています。
最も得意であり大好きなことに集中します!
今年もコンテンツ系ITサービスという独自な立ち位置に磨きをかけ真摯に取組みます。
社名のeXismにある2文字は新たな価値を創造するデジタルトランスフォーメーションに繋がるという意思でもあります。
本年も一層のご指導・ご鞭撻を賜ります様よろしくお願い申し上げます。
平成31年1月吉日
株式会社エクスイズム 代表取締役 徳江 一義
その他、資料請求やご質問は下記お問合せフォームからお気軽にお寄せください。
http://www.exism.co.jp/contact/form/forminq.php